LINE@ お友だちになると特典が満載!

よくある質問と答え

国内生産編

国産品(プレミアム)も最速便の指定が可能ですか?

今まで同様のサービスを国産レンズでもお客様に提供致します。

届いた時に、プレミアムレンズとスタンダードレンズはどこで見分ければ良いですか?

BOX・紙袋は同じものを使用しておりますが、瓶に貼っておりますラベルが異なりますのでそちらをご確認ください。

プレミアムとスタンダードはどう違いますか?

プレミアムとスタンダードですがどちらも共に薬事法に則った製法や素材を使用しており、日本国内で認められているレンズでございますので、どちらも安全なレンズを製造しております。
それぞれの違いでございますが、製造時に使用しております顔料(インク)が異なります。顔料とは着色材に使われている成分です。
プレミアムは国内のインク専門業者から取寄せた物を使用しております。
その為、お客様によっては従来のスタンダードのレンズと比べると若干お色の違いを感じられたり、見え方が異なったりするかと思いますが、よりカラーやデザインに関してこだわることが出来るようになりました。
また、プレミアムは着色剤の種類を増やしており、微妙なカラーやデザインを増やすことが出来るようになりました。
国内で生産することの最大のメリットは、製造工程毎に直接監視することが出来、より高い安全性を保証できるようになった事、そして国産品の方が流通工程が簡略化でき納期が早くなるため、いままでよりもお客様のニーズに合った対応が出来るようになっております。

毎月お届けコースのプレゼントレンズはプレミアム、スタンダードどちらも選べますか?

毎月お届けコースのプレゼントはプレミアムのみ選択が可能です。

国産との事ですが、国内のどこで製造されていますか?

東京都大田区の羽田に工場があります。

国産の場合、インクが違うとの事ですがインクも国産でしょうか?

日本国内のインク専門業者よりコンタクトレンズとの相性が良く、安全性が確かなもののみを購入し、使用しています。

国産と韓国産で発色が少し違うようですが、サイト上にそれぞれのレンズ(装着画像)をのせ、お客様が直接確認出来るようになりますか

現在は比較画像を掲載しておりませんが、今後検討させていただきます

その他ご不明点は、下記コールセンターまでご連絡ください。

Fall in Eyez(R)for Menコールセンター
0120-288-955/受付時間9:00~23:00(年中無休)

  • ページTOPへ
  • 安全性について